3月22日のようちえん☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

今日も早速ようちえんの様子を見ていきましょう♡

くろ君はくんち君にこっそりご挨拶・・・と思ったらばれちゃいました(>_<)

ココア君はむうちゃんと鬼ごっこ中ですよ!

ひなた君、きなこちゃん、ルーク君も楽しそうにお遊びをしています♪

むうちゃんとくろ君はひと遊びし終わって休憩中のご様子ヽ(^o^)丿

こちらはまだまだお遊び中の來依君アテナちゃん!今日も仲良し♡

とも君の後ろにはフルールちゃんがぴったんこ~(*’ω’*)

トリミング終わりのドン君とこれからトリミングのチョコ君です★

チョコ君は希クルちゃんから綺麗になってきてね~と言ってもらってるのかな?

~トリミング~

くんち君☆

今日もシャンプーをしてさっぱり綺麗になりました(*^▽^*)

ドン君☆

短くなってすっきりしました☆!

チョコ君☆

かっこよくカメラ目線でぱしゃり(`・ω・´)

フルールちゃん☆

今日も最後までとってもお利口さんでしたよ♪

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡