9月25日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はくーちゃん、モモちゃん、みるく君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

 

 

トリミングに来てくれたトイプードルのムック君、ハナちゃん、ヒビキ君、シナモン君一家(*^^*)

ひなた君もみんなと元気よくご挨拶していました♪

モモちゃんのことが気になるムック君♪

ハナちゃん、ヒビキ君はくーちゃんに興味津々です★

シナモン君はくーちゃんから遊びに誘われていましたよ(^ω^)

くーちゃんと仲良くのんびりしていたみるく君♡

ひなた君とも仲良くご挨拶してマイペースにくつろいでいたみるく君です(*^^*)

シャンプーが終わってお迎え待ちのニック君、ひなた君が優しくご挨拶してくれました(^^)

くぅ君も遊びに来てくれましたよ♩久しぶりにひなた君に会えてとっても嬉しそうでした♡

くぅ君は初対面のモモちゃんとも上手にご挨拶してくれました♪

~トリミング~

ヒビキ君☆

とってもかっこよくなりましたよ♪

シナモン君☆

ふわふわになって可愛くなりました♡

ハナちゃん☆

綺麗になってさっぱりです♪

ムック君☆

短くなってすっきりしました♪

ニック君☆

シャンプーをしてサラサラになりました(*^^*)

今日はメグちゃんがお泊まりです♪

メグちゃん、お待ちしております(≧▽≦)