9月24日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がたくさんでとってもにぎやかですよ~♩

早速みんなの様子を見ていきましょう!

今日もとっても仲良しのあむちゃん&はるちゃん♡♡

そんなふたりの様子が気になっているむうちゃんです(^-^)

キョロ君はルーク君をお遊びに誘っていましたよ♩

キョロ:強そうでしょー★

ルーク:僕だって負けないぞ!

ルーク:ほらーヽ(^o^)丿

キョロ:ひょえ~~でしゅ。。。

あむちゃんとアストン君もたくさんお遊びをして過ごしていました!

あむ:すきありぃ!

アストン:わーを(゜o゜)☆

うる君はトモ君に絶賛遊ぼうアピール中♡

トモ:あっちで遊ぼう!

うる:やった~~(`・ω・´)ゞ

はるちゃんと來依君はたくさん体を動かしてお遊び♩

ふたりともぜぇぜぇ言いながら楽しんでいました(*^▽^*)

くろ君、アテナちゃん、咲耶ちゃんはプレイルームを爆走=3=3

みんな元気いっぱいです(‘ω’)ノ

てん君はこっそりとイム君にご挨拶をしてくれました_(._.)_♡

イム:誰かにご挨拶をされているような・・・?

トリミングに来てくれたくんち君は帰る前にあむちゃんとご挨拶★

くんち君、また来てねー(^ω^)

久しぶりにお泊まりに来てくれたモモちゃん♡

はるちゃんや來依君と上手にご挨拶をする事が出来ました!

アストン君、くーちゃん、イム君はご挨拶列車を作っていました( ˘ω˘ )

くー:行先はどこなの~?

アストン:内緒だよー(*’ω’*)

イム:わくわくするねっ!

トリミングに来てくれたハイジちゃんはくん活に大忙しです!

ハイジ:お友達のにおいがいっぱいだ~♡

ルーク君、あむちゃん、はるちゃんに囲まれたビスケ君♩

まるでスターの様ですね(^u^)☆

 

♡トリミング♡

~ハイジちゃん~

短くなって可愛くなりました♡

~ビスケ君~

伸びていた毛を切ってさっぱりです♡

~くんち君~

シャンプーをしてとってもすっきりしましたよ♡

~アストン君~

今日も最後までとってもお利口さんでした♡

 

今週もみんなお疲れ様でした^^

今日はくーちゃん、モモちゃん、この後来てくれるみるく君がお泊まりです♡