9月26日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はメグちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

今日からお泊まりのモモタロウ君♪

元気よくモモタロウ君を遊びに誘っているのはメグちゃんです♩

トリミングに来てくれたチロル君もモモタロウ君に興味津々です(^ω^)

メグちゃんとご挨拶しているシェリーちゃん(^^)

チロル君とも仲良くご挨拶していましたよ♪

お腹を出して甘えてくれたりーちゃん♡

お迎えまでのんびり過ごしていました(*’ω’*)

パンチ君はくうちゃんに興味津々でした♪

メグちゃんとパンチ君と仲良くご挨拶してくれました(^^)

今日も元気いっぱいのくうちゃん、モモタロウ君と一緒に楽しそうに過ごしていました♪

シャンプーが終わったわんこちゃんはプレイルームをたくさんお散歩していました♪

~トリミング~

パンチ君☆

短くカットしてすっきりしました♪

チロル君☆

綺麗になってふわふわです♪

りーちゃん☆

よく伸びていたのでさっぱりしました♪

くうちゃん☆

お顔の毛もすっきりして可愛くなりました♡

シェリーちゃん☆

シャンプーをしてサラッサラになりました♡

わんこちゃん☆

最後までよく頑張ってくれましたよ(*^^*)

みんなお疲れ様でした♪

今日はモモタロウ君がお泊まりです(^^)