9月23日のトリミングと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 9月23日のトリミングと一時お預かり☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日はみるくちゃんが遊びに来てくれました♡

スタッフ犬のユアン君・ライト君とご挨拶をしてくれましたよ(*^-^*)

ライト君からお遊びに誘われ、2人でプレイルームを走って遊んでいましたヽ(^o^)丿

マロン:はじめましてーっ♩

初めて来てくれたマロン君は早速先生にご挨拶をしてくれました_(._.)_♡

レオ君はお迎えのお母さん待ちです(^-^)

まだかなまだかな~~とそわそわしていました★

 

♡トリミング♡

~レオ君~

とってもふわふわになりましたよ♡

~マロン君~

初めての場所でのトリミングでしたが、とってもよく頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^