2月4日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

 

今日のようちえん☆とても賑やかでした♪

 

 

まずは新入生のご紹介☆

ラブラドールレトリバー2ヵ月半のアテナちゃんです♡

と~っても元気一杯な女の子です(^^)

1番最初に仲良しになったのは咲耶ちゃん♪

アテナちゃんの遊び方のマナーがよろしくない時は叱ってくれて、仲良くじゃれ合って遊んでいました(^^)今日は咲耶ちゃんが、急に大人びて見えました♡

咲耶ちゃん、大人になったね~(^ω^)♡

 

アテナちゃんも、これから先輩たちに沢山のことを学んで素敵なわんこさんになります(*^▽^*)♪
頑張ろうね♡

今日も元気一杯の仲良しチーム☆

くろ君、メグちゃん、トモ君、希クルちゃん、むうちゃん♡

元気に走り回っていました♪

くろ君、むうちゃん、メグちゃん♪

くろ君、メグちゃん、希クルちゃん、トモ君♪

アテナちゃんもちょっと参加してました(^^)

くんち君は大好きなくろ君と元気よく遊び、可愛いアテナちゃんに夢中になってました(^^)

仲良くなったクウ君とアテナちゃん♪

仲良しのひなた君と咲耶ちゃん♡

今日も沢山遊びました(^^)

ひなた君とクウ君もとっても仲良し♪

ひなた君、クウ君、咲耶ちゃん♪

今日は賑やかだったのでちょっと緊張気味だったクルミちゃんとマロちゃん!

仲良しのクルミちゃんとモナちゃん♪

クウ君、クルミちゃん、モナちゃん、ひなた君、咲耶ちゃん♪

モナちゃんはクルミちゃん、ひなた君、クウ君と仲良く遊んでいました♪

遊び疲れて爆睡だった咲耶ちゃん♪

 

 

~トリミング~

 

くんち君♪

今日もさっぱり綺麗になりました(^^)

炭酸泉温浴中のむうちゃん♪

今日もふわふわで可愛くなりました(^^)♪

 

今日もみんなお疲れ様でした☆