2月3日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

 

昨日はみるく君がお泊まりでした♪

 

今日のようちえん☆

お泊まりだったみるく君♪

おやつのかけらが落ちていないか、お部屋の隅々まで点検して、今日もマイペースに過ごしていました(^^)

今日もとっても仲良しのトモ君とくろ君♪

楽しそうなくろ君♡可愛いですね(^^)

大好きなラブ君に会えてとても嬉しそうだったくろ君♪

ラブ君とご挨拶していたくろ君、トモ君、ココア君♪

仲良しのラブ君とレオン君♪

楽しそうに遊んでいました(^^)

トモ君のことが大好きなレオン君♪

ココア君のことも楽しそうに遊びに誘っていました♪

來依君もラブ君とご挨拶して、大好きなレオン君と楽しそうに遊びに誘っていました♪

仲良くご挨拶していたラブ君、銀治郎君、ココア君♪

モップ君は銀治郎君、ココア君、レオン君と仲良くご挨拶していました(^^)

レオン君はモップ君のことも大好きです♡

 

~トリミング~

 

ハーブパック中のトモ君♪

今日もサラサラになりました(^^)

仲良しのくろ君も今日はシャンプーです♪

抜け毛が沢山取れてすっきりしました(^^)

 

今日もみんなお疲れ様でした☆