2月5日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

 

今日のようちえん☆

 

登園2日目のアテナちゃん♪

今日も1日中元気一杯でした(≧▽≦)

トモ君は今日はず~っとアテナちゃんに夢中でした♡

ひなた君も一緒に遊んでいました(*^▽^*)

仲良しのむうちゃんとくろ君♪

今日も元気に遊んでいました♪

ひなた君とむうちゃんもとっても仲良しです♡

レオン君もひなた君と楽しそうに遊んでいました♪

來依君とくう子ちゃん♪

來依君は今日もひなた君、レオン君と遊んでいました♪

大好きなマル君に会えて大喜びだったひなた君♪

くろ君も仲良くご挨拶していました♪

くう子ちゃんはシナモン君ととても仲良しになって楽しそうに遊んでいました♪

シナモン君はレオン君、ひなた君とも仲良くしていました(*^▽^*)

 

 

~トリミング~

 

シナモン君♪

今日もふわふわになりました♡

アッシュ君も短くカットしてスッキリしました♪

アッシュ君、ジャニーズの菊池風磨君に似ていると思うのですが、どなたか共感いただけますでしょうか(笑)イケメンアッシュ君です♡

 

今日もみんなお疲れ様でした☆

 

 

今日はマニちゃんがお泊まりです♪

マニちゃん、お待ちしてます(^^)