2月2日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

 

今日のようちえん☆

 

今日も元気一杯に走り回っていたメグちゃん、トモ君、くろ君♪

みんな仲良しです♡

トモ君とひなた君もとっても仲良しです♡

楽しそうにじゃれ合っていました♪

ココア君を遊びに誘っていたひなた君とメグちゃん♪

今日も仲良しです♡

ココア君は午後からメグちゃんに夢中になっていました♡

華ちゃんは今日もココア君と仲良くのんびりと過ごしていました(^^)

メグちゃんも華ちゃんを遊びに誘っていました(^^)♪

 

今日もみんなお疲れ様でした☆

 

カウンセリングにお越し頂いたわんちゃん、飼い主様もありがとうございました(^^)

 

今日はみるく君がお泊まりです(^ω^)