「その不調、ドッグフードが原因かも?獣医さんも教えてくれない!フードバランスセミナー」のお知らせと今日のようちえん☆

  • HOME
  • ブログ
  • 「その不調、ドッグフードが原因かも?獣医さんも教えてくれない!フードバランスセミナー」のお知らせと今日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

「今日のようちえん」の前にお知らせです☆

木原ペットクリニックの木原先生が2月3日、4日にわんちゃんの食事に関するオンラインセミナーを開催されます(^^)

タイトルは「その不調、ドッグフードが原因かも?獣医さんも教えてくない!フードバランスセミナー」♪♪

テーマは、今わんちゃんに食べされているドッグフードの栄養バランスチェックと、わんちゃんの体調チェックです♪

 

初企画のオンラインセミナーのため、アンケートに回答いただくことで無料で受けられるそうです♡

 

2月3日は10時~と20時~、2月4日は20時~で、いずれも2時間程度の予定です。

 

各回定員5名の少人数で、気軽に楽しく参加できます(^^)

 

ご興味のある方、ぜひ参加したい!という方は木原ペットクリニックさんまでご連絡をお願い致します。

 

木原ペットクリニックさん電話番号 0858-22-7722

 

 

さて昨日はけやき君とジーク君がお泊まりでした♪

 

今日のようちえん☆

 

 

~トリミング~


あんこちゃん♪

ふわふわでとても可愛くなりました♡

 

そして今日から2月なので背景もバレンタイン仕様です♡

くろ君ママさんからいただいた可愛いチョーカーを使って撮影しました♡

くろ君ママさんありがとうございます(*^▽^*)♪

.

 

炭酸泉温浴デビューのひなた君♪(^^)

 

とても綺麗になりました(^^)

ひなた君もくろ君ママさんからのチョーカーがとてもよくお似合いです♡

 

 

今日もみんなお疲れ様でした☆