8月14日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月14日のドッグホテルとトリミング☆

こんにちは♪津村です(^ω^)

昨日はおむすび君、茶々君、レオン君、もこちゃん、ラヴェル君、フルールちゃん、マロンちゃん、咲耶ちゃんがお泊まりでした♡

 

朝一でお迎えだったマロンちゃんとラヴェル君♪

また遊びに来てねヽ(^o^)丿♡

もこちゃんもお泊まりお疲れ様でした^^

お家に帰ってゆっくり休んでね(^ω^)♡

初めてお泊まりに来てくれたミニピンのむう君!

とっても元気いっぱいの男の子ですヽ(^o^)丿

おむすび君、茶々君と楽しそうにご挨拶をしていました♪

おむすび君を遊びに誘うむう君♪

茶々君はむう君のことが大好きヽ(^o^)丿♡

シャンプーに来てくれたマロン君のことも大好き♡♡

おむすび君もマロン君と楽しそうに遊んでいました(≧▽≦)

レオン君も元気に過ごしていますよ(^^)

お泊まり後半は食欲もあり自分でしっかりご飯を食べてお水もよく飲んでくれていますヽ(^o^)丿♡♡レオン君、偉いね♡♡

トリミングに来てくれたくうちゃん♡

レオン君と一緒にのんびり♪

じぃ~~~っと見つめてくれているのは咲耶ちゃん♡^^

レオン君と仲良くご挨拶してのびのびと過ごしています(^^)♪

初対面のむう君に興味津々のフルールちゃん(^^)♪

茶々君とも楽しそうに走り回っていました(^ω^)♪

マル君はおむすび君と仲良くご挨拶していました♪^^

トリミング終わりのハナちゃん♪

くうちゃんと一緒にお迎えを待っていました(^ω^)

 

 

☆トリミング☆

マロン君♪

とっても綺麗になりましたヽ(^o^)丿

マル君♪

さっぱりしました(^ω^)☆

つきちゃん♪

今日もとってもお利口さんで綺麗になりました♡

ハナちゃん♪

さっぱり可愛くなりました(^^)

ハーブパック中のくうちゃん♪

ふわっふわになりました(^ω^)♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はレオン君、フルールちゃん、むう君がお泊まりです(^ω^)