8月15日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月15日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はレオン君、フルールちゃん、むう君がお泊まりでした♡

それでは今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょう!!!

 

シナモン君がお泊まりに来てくれました★

早速ライト君に遊ぼうアピール開始です( `ー´)ノ

トリミングに来てくれたのはマロちゃん&クルミちゃん♡♡

來依君も遊びに来てくれましたよ( ^ω^)♡

みんなで仲良くご挨拶です♩♩

レオン君はもうすぐお迎えの時間ですよ=3=3

レオン:お家に帰るんだ~~いっ\(^o^)/♡

帰る前にたくさんのお友達からご挨拶をしてもらいました!

お泊まり中のフルールちゃんはシナモン君とご挨拶中です(*^-^*)

剣君がトリミングに来てくれましたよ(*^。^*)★

お互いの事が気になるフルールちゃんと剣君♡

來依君もまざってみんなでご挨拶です_(._.)_∮

ロビン君がトリミングに来てくれました☆

みんなと順番にご挨拶です( ˘ω˘ )

シナモン君の事が気に入った様で、たくさんアピールをしてくれました♡

ロビン:あーそーぼっ(*’▽’)

シナモン:もちろん♩

 

♡トリミング♡

~マロちゃん~

今日も最後までとってもお利口さんでしたよ♡

~クルミちゃん~

綺麗に整って可愛さUPです♡

~ロビン君~

超絶ふわっふわに仕上がりました♡

~剣君~

シャンプーをしてさっぱり♡気持ちよかったね♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はフルールちゃん、シナモン君、この後来てくれるあんこちゃんがお泊まりです♡

あんこちゃん、お待ちしております♡♡