☆お知らせ
・3月18日(水)は満員です。
・アカナ全品25%OFFキャンペーン開催♪(3月31日まで)
・4月10日(金)~12日(日)は津村不在のため幼稚園とドッグホテルはお休みで、一時お預かりとトリミングのみの営業とさせて頂きます。10日は13時~18時、11日は9時~18時、12日は9時~13時の営業で、この3日間につきましては時間外の受付は致しかねます。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
・4月18日の「和美心」は満員御礼でございます。
こんにちは♪津村です(^^)
昨日は茶々丸君、クロ丸君がお泊まりでした♪
ふたりとも今日もとっても甘えんぼさんでした♡

お泊まりに来てくれた金太君♪

可愛い茶々丸君に興味津々でした♪

金太君は茶々丸君とご挨拶をしたり、室内を探検してから、ごろんと横になってくつろいでいました♪

遊びに来てくれたトモ君♪

ピース君も来てくれました♪

甘えんぼピース君♡

トモ君とピース君は仲良くのんびりと過ごしています♪



カメラ目線☆(^^)

そして初めてのお友達がお泊まりに来てくれました♪
パティちゃん♡若々しくて可愛いパティちゃん、14歳です♡(≧▽≦)
獣医さんから「美魔女ちゃん」と呼ばれるのも納得です(^^)♡

室内を探検してから、可愛く甘えてくれました(^^)♪


可愛いパティちゃんに興味津々のピース君♪

トモ君も仲良くご挨拶♪

今日は金太君とパティちゃんがお泊まりです(^ω^)
コメントをお書きください
金太の家族です。 (日曜日, 15 3月 2020 08:28)
おはようございます。
金太が、あいさつしたり、ゴロンと横になって、少し慣れてきたようで安心しました。
津村 (日曜日, 15 3月 2020 09:36)
金太くんのご家族様
おはようございます(*^^*)コメントありがとうございます。
少しずつ慣れてきましたね!
前は夜中にソワソワしていましたが、昨日の晩は落ち着いてすぐ寝てました(^^)