3月13日のドッグホテル☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

こんにちは♪箕原です(^^)

昨日はひなた君とけやき君がお泊まりでした♪

朝からず~っと遊んでいたひなた君とけやき君♪

夕方になってもまだまだ元気いっぱいで仲良くじゃれ合っています♡

けやき君とご挨拶しているアンちゃん(^^)

意気投合して仲良く遊んでいました♪

レオン君もアンちゃんに興味津々です!

ひなた君のことも大好きなレオン君♪

お迎えまでひなた君にべったりでした(*^^*)

今日も甘えんぼさんのむぎちゃん♪

早速むぎちゃんとご挨拶しているひなた君(^^)

一緒にのんびり過ごしていました♪

~トリミング~

アンちゃん☆

短くカットして今日もスッキリしました♪

レオン君☆

よく伸びていましたが、綺麗になってさっぱりしました(^^)

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

今日はシャンプーコースでした♪ふわふわになりました♡

今日はひなた君、けやき君、これから来てくれる獅子丸君がお泊まりです(^^)