3月15日のようちえん☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君、メグちゃんがお泊まりでした!

 

今日もようちえんに来てくれたお友達は元気いっぱいです♪

柴犬コンビのメグちゃんと咲耶ちゃん(^ω^)

ガールズトークをしているのかな??

アテナちゃんはさっき何2人がどんなお話をしていたのか気になるご様子ですヽ(^o^)丿

トリミングに来てくれたココちゃんとお泊まりだったひなた君☆

上手にご挨拶をしてくれていますよ!

こちらはわいわいにぎやかグループ(*^-^*)

くろ君・むうちゃん・メグちゃんチームとトモ君・アテナちゃんチーム!

み~んなお遊びが大好きです♡

みんなで追いかけっこです!よーい、ド~~~ン(´っ・ω・)っ♪

のんびり休憩をしている來依君とアテナちゃんをぱしゃり☆

とっても可愛い2人です(^^)

~トリミング~

ココちゃん☆

まん丸お顔のカットでさらに可愛くなりました♡

咲耶ちゃん☆

よごれがとれてスッキリです^^

メグちゃん☆

抜け毛がたくさんとれましたよ!

トモ君☆

トモ君も抜け毛がとれてさっぱりです!

今日もみんなお疲れ様でしたっ♪