8月29日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよ~♩♩

早速今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょう!

マロン君はマック君をお遊びに誘っていましたよ☆

朝から元気いっぱいです\(^o^)/

お泊まり中のクロ君はルーク君の事が気になったご様子。。。♡

猛アピールをしている間に後ろにはご挨拶列車が出来ていました(/・ω・)/

ルーク:ねぇねぇ!!後ろ見てっ!!!

クロ:なに~?_?

こゆずちゃんもとってもハイテンション↑↑

はるちゃんをお遊びに誘った後はー・・・

來依君の所にも突撃をしていました=3=3=3

はるちゃんと來依君はとってもマイペース☆

ご挨拶が終わると2人でのんびりとくつろぎタイムです^^

大親友のアストン君とこたろう君は今日ももちろん・・・♩

ワンプロ対決です(`・ω・´)b★★

どっちが勝つのでしょうかっ♡

トリミングに来てくれたのはさくらちゃん♩

たくさんのお友達に囲まれていました(/ω\)

さくら:アイドルみたいだー♡♡

ルンルンとご機嫌さんなさくらちゃんでした(*^_^*)

 

♡トリミング♡

~さくらちゃん~

短く綺麗に仕上がりました♡

~こたろう君~

ハーブパックで被毛をケアしていきますよ♡

こたろう:久々のパックだぜ★

とーっても綺麗になりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はクロ君がお泊まりです♡