8月30日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はクロ君がお泊まりでした♡

今日もパワフルなお友達がいーーーっぱいですよ!

早速見ていきましょう(´っ・ω・)っ

幸四郎君・ライアン君・レオ君兄弟がトリミングに来てくれました♡

探索へ行ったりのんびりしたりと、マイペースに過ごしていましたよ(^O^)

イブちゃんは銀治郎君とご挨拶中です_(._.)_♩

後ろではクロ君が順番待ちをしていましたよ=3=3

武千代君・虎二郎君兄弟もトリミングに来てくれました♩♩

虎二郎:あっちに行ってみよう!!

武千代:何があるかな~♡∮

ココ君は久しぶりの登園です(*^_^*)

後ろからはるちゃんがご挨拶をしてくれました!

はる:おはよ~☆

ココ:みんな元気だったかなあ???

こむぎちゃんは華ちゃんの横をトコトコ。。。♩

一緒にプレイルームをお散歩です( ̄ー ̄)

ココア君はクロ君にご挨拶(‘ω’)

クロ:やっと今日帰れるんだー♡♡

ココア:お疲れ様だったね^^

トモ君とくろまめちゃんは仲良くお遊び中ですよ∮

こちらではココ君とこむぎちゃんがお誘いのしあっこをしていました♡

アストン君とアグ君はようちえん名物、ワンプロ対決中です(`・ω・´)b

ラヴェル君はノア君に向かって怪獣のポーズ(/・ω・)/がおぉ

ココア君はクールちゃんに猛アピールをしていました(/ω\)

休憩中のアテナちゃん♡

まだまだぁ!とくろまめちゃんパワーが炸裂です!!!

コロ君は初めて遊びに来てくれました♩

コロ:ちょっぴり緊張しましゅ。。。

しばらくするとコロ君からお友達にご挨拶をする事が出来ましたよ^^

コロ:頑張ったでしゅ!!

ぺこ君は初めてのお泊まりです( ^ω^)

プレイルーム内をし~っかりと探索した後は・・・♡

スタッフに上手にご挨拶をする事が出来ました↑↑

ぺこ君、今日はお泊まり頑張ろうね♡

 

♡トリミング♡

~武千代君~

まあるいお顔に仕上がりましたよ♡

~虎二郎君~

綺麗になってご機嫌さんです♡

~幸四郎君~

イメチェンをしてかっこよくなりました♡

~ライアン君~

トリミングをしてすっきりです♡

~レオ君~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~ノア君~

ふわふわになって可愛くなりました♡

~銀治郎君~

今日もとっても男前に仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃん、ぺこ君がお泊まりです♡