8月16日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 8月16日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はフルールちゃん、シナモン君、あんこちゃんがお泊まりでした♡

それでは今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょう(`・ω・´)ゞ

 

フルールちゃんはお迎えまでもう少し☆

帰る前にトリミングに来てくれたビスケ君にご挨拶をしてくれました!

みるくちゃんが遊びに来てくれましたよ♡

ライト君と一緒にダブルご挨拶をした後は・・・

ご挨拶列車です\(^o^)/

みるくちゃんはお泊まり中のあんこちゃんにもご挨拶_(._.)_♩

みるく:お泊まり寂しくない?

あんこ:お友達もいるから平気よ♡

シナモン君もあんこちゃんを見つけるとご挨拶へ∮

シナモン:昨日の話は内緒だからね?

あんこ:もちろんよ(^_-)-☆

ライト君から遊ぼう!と、猛アピールをされていましたよ(*ノωノ)

つばきちゃんがトリミングに来てくれました☆

つばき:こんにちは~~~(≧▽≦)

プレイルームを探索してくれたつばきちゃん!

ご挨拶列車も出来ていました=3=3

うゆ君が久しぶりに遊びに来てくれました(/・ω・)/♩

早速シナモン君をお遊びに誘っていましたよ☆

みるくちゃんやライト君も誘って大盛り上がりでした↑↑

ダー子ちゃんが遊びに来てくれました★★

みんなと順番にご挨拶をした後は~・・・

うゆ君と大はしゃぎです(((o(*゚▽゚*)o)))

ココア君がお泊まりに来てくれました^^

シナモン君とうゆ君の事が気になる様子でしたよ。。。♡

くろ君がトリミングに来てくれました♡

くろ:だーれだっ

ダー子:誰だろう・・・(@_@)

ダー子:くろ君だったのかーー♡

嬉しそうにくろ君の横を飛び跳ねていました=3=3

 

♡トリミング♡

~ビスケ君~

短くなってかっこよくなりました♡

~つばきちゃん~

今日もお利口さんに頑張りました♡

~くろ君~

綺麗になってとーってもすっきりしましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はあんこちゃん、ココア君がお泊まりです♡