6月13日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよ~♩

まずは体験入園に来てくれたお友達のご紹介です!

フレンチブルドッグのダー子ちゃんです♡

ダー子:はじめましてーー(‘ω’)ノ

早速お友達とのご挨拶に挑戦してもらいましたよ=3=3

銀治郎:緊張してる??

ダー子:少しだけねっっ(>_<)

ダー子:ようちえんってどんな所?_?

ノア:広くてお友達がたくしゃんでとーーっても楽しい所でしゅ♡

同じフレブルのくろまめちゃんとお遊びをする姿も見られました♩♩

くろまめ:お遊びはこうやるんでしゅー!

ダー子:なるほどーー(゜o゜)☆

ダー子ちゃん、今日は体験入園とってもよく頑張りました♡

お家に帰ったらゆっくりと休んでねzzz

それではお待たせいたしました!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう☆

イブちゃんははるちゃんとご挨拶をしていましたよ★

イブ:おはよ~(*^-^*)

はる:今日もよろしくね!

こたろう君はライト君をお遊びに誘っていました=3=3

こたろう:いくぞっ(`・ω・´)

ライト:おっけいいい!!!

ノア君とくろまめちゃんは転がりながらお遊び中♡

今日もとーっても仲良しさんです(*ノωノ)

福君は銀治郎君の事が気に入ったご様子。。。♡

たくさんアピールをしてくれていました\(^o^)/

マック君はマル君の後ろから・・・★

マル:誰かが後ろにいる気がするぞ|ω・)

マック:ご挨拶アターーーーーック!!!!!

はるちゃんは咲耶ちゃんにご挨拶をしていました♩

はる:咲耶ちゃんどこ見てるの~?

咲耶:カメラ目線中だよ(^_-)-☆

ルーク君と福君は追いかけっこをしていました☆

たくさん体を動かしてエネルギー発散です(≧▽≦)

マル君はヒビキ君にご挨拶_(._.)_☆

その後ろにはシナモン君も続きますよ~∮

あんこちゃんはお迎えの時間まで一休み(´-`).。oO

あんこ:お母さん達まだかな~♡?

チョコちゃんももうすぐお迎えの時間です!

ソワソワしているチョコちゃんの事が気になって仕方がないくろまめちゃんでした♡

初めてトリミングに来てくれたのはハルちゃん♡

緊張している様でその場でちょこんとおすわりをしていました(*’ω’*)

ブライアン君とミアちゃんがお泊まりに来てくれましたよ↑↑

早速ミアちゃん先頭のご挨拶列車が出来ていました(/・ω・)/

♡トリミング♡

~チョコちゃん~

今日もとっても綺麗に仕上がりましたよ♡

~シナモン君~

伸びていた毛をカットしてすっきりしました♡

~ヒビキ君~

ふわっふわになりましたよ♡

~ハルちゃん~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~あんこちゃん~

短くなってさらに可愛くなりました♡

~銀治郎君~

綺麗に整ってかっこよくなりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はブライアン君・ミアちゃん兄妹がお泊まりです♡