5月6日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

ちゃちゃちゃんとご挨拶している白君♪

白君はコピィ君にもとっても興味津々!積極的にアピールをしてくれましたよ♡

千ちゃんは麦君と一緒に広いプレイルームをお散歩中です♪

ヴィトン君、ココ君はトリミングに来てくれました♪

千ちゃんは嬉しそうにヴィトン君とご挨拶♡

ココ君はももちゃんのことが気になるようでついて回っていましたよ♡

ももちゃんはみんなとご挨拶を済ませると、お母さんのお迎えを心待ちにしていました(*^^*)

蓮君とひなた君は楽しそうにお遊びをしていましたよ♪

久しぶりに大好きな麦君に会えたピース君♡

嬉しそうに麦君にくっついていたピース君でした(≧▽≦)

モナちゃんはマイペースにのんびりと過ごしてくれましたよ♪

スタッフにもたくさん甘えてくれたモナちゃんです(*^^*)♡

琥珀君は初対面のお友達がたくさんいましたが、みんなと仲良く過ごしてくれました♪

~トリミング~

コピィ君☆

すっきりして綺麗になりました♪

ちゃちゃちゃん☆

ふわふわに仕上がりました♪

琥珀君☆

シャンプーをして綺麗さっぱりです♪

ヴィトン君☆

カットして丸いお顔になりましたよ♪

ココ君☆

モヒカンカットでかっこよくなりました♪

ももちゃん☆

よく伸びていたのでとってもすっきりしましたよ♪

みんなお疲れ様でした^^

今日は白君と千ちゃんがお泊まりです♪