5月7日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日は白君と千ちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

白君・千ちゃん兄妹にとっても興味津々だったレオン君♪

ナルト君もレオン君からモテモテでしたよ♡

ナルト君を遊びに誘っていた千ちゃん♡

 

 

 

白君も仲良くご挨拶をしてのんびり過ごしていました♪

アース君は今日からお泊まりです(^^)

ナルト君が気になるようで、積極的にご挨拶していましたよ♪

シャンプーに来てくれたマロン君★

今日も元気いっぱい!とっても楽しそうに過ごしてくれましたよ♪

リキ君もトリミングが終わってくつろぎタイムです♪

のんびりお迎えを待っていました(^^)

~トリミング~

レオン君☆

よく伸びていたのでとてもスッキリしました♪

ナルト君☆

綺麗になってさっぱりしました♪

マロン君☆

シャンプーをしていい匂いになりましたよ♪

リキ君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はアース君がお泊まりです★