3月21日のドッグホテル☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

 

 

こんにちは(^ω^)津村です♪

昨日は獅子丸君とトモ君がお泊まりでした♪

獅子丸君は朝一のお帰りでした☆

 

今日のドッグホテル☆

 

昨日お泊まりだったトモ君♪

今日は仲良しのひなた君がお泊まりに来てくれたのでとっても嬉しそうでした♡

ずっとひなた君と遊んでいました(^^)

ひなた君も元気一杯に走り回っていました♪♪

遊びに来てくれたラブ君♪

ラブ君も仲良しのひなた君ととっても楽しそうにじゃれ合って遊んでいました♪^^

今日もと~っても仲良しです♡

みんな仲良く遊んで、のびのびと過ごしていました(^^)♪

今日はひなた君がお泊まりです(^ω^)