3月20日のドッグホテル☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は白君と千ちゃんがお泊まりでした!

お散歩から帰ってくると早速お遊びを始めた白君・千ちゃんヽ(^o^)丿

次は何して遊ぶ~?と話してるのかな???

トリミングに来てくれたクーちゃんです☆

今からシャンプーなんだ!とドキドキモード♡!

同じくトリミングに来てくれたマロンちゃん☆

白君と千ちゃんからご挨拶をしてもらいましたよ(*^^*)

一時預かりで咲耶ちゃんも来てくれました!

先生に撫でて~と甘えたポーズ♡♡♡

その後は白君・千ちゃんとお遊びをしていましたよ!

ロビン君もトリミングに来てくれました(^ω^)♪

みんなとのご挨拶もばっちり★

楽しそうにようちえんの中を駆け回っていました(`・ω・´)!

トモ君もお泊まりで来てくれました!

咲耶ちゃんとトモ君の積極的なご挨拶を激写です(*’ω’*)!!

白君もまざって作戦会議中かな? 

千ちゃん発見~!と早速ご挨拶のトモ君(^^)

千ちゃんはばっちりカメラ目線をしてくれました♡

遊び疲れた咲耶ちゃんはぐっすりおねむですzzz

シャンプーカットをして綺麗になったマロンちゃんをお見送りしているトモ君♪

また会ったら遊ぼうね~(‘ω’)

トリミングが終わってルンルンのリキ君です♪

早くお母さんに可愛くなった姿を見せたいな~~♡

~トリミング~

クーちゃん☆

抜け毛がたーくさんとれてすっきりです♪

マロンちゃん☆

炭酸泉温浴中のマロンちゃん!

まんまるお顔でさらに可愛くなりました♡

ロビン君☆

今日もとってもサラサラになりましたよ!

 

リキ君☆

伸びていた毛を切ってかなりスッキリしました!

 

みんな今日もお疲れ様でした^^

今日はトモ君、これから来てくれる獅子丸君がお泊まりです♡