3月18日のようちえん☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

 

こんにちは(^ω^)津村です!

 

今日のようちえん☆

 

最近、クルミちゃんのことがお気に入りのみるく君♡

クルミちゃんと仲良くしていました(^^)

咲耶ちゃんは今日も仲良しのひなた君と楽しそうに遊んでいました(^^)

仲良しのひなた君、トモ君、麦君♡

くろ君も大好きな麦君に会えてとても嬉しそうでした♡

今日も元気いっぱいに遊んでいたメグちゃんとトモ君♪

今日もみんな元気に走り回っていました(^^)♪

クウ君は仲良しのひなた君とず~っとじゃれ合っていました(^^)

ルーク君のことも遊びに誘うクウ君(^^)

幼稚園にすっかり慣れたルーク君♪

今日もみんなと仲良くご挨拶していました(^^)

マロちゃん&クルミちゃん姉妹に興味津々だったルーク君(^ω^)

メグちゃんととても仲良しになりました♡^^

メグちゃんと遊んでいた麦君♪

クルミちゃんも張り切って遊んでいました(^^)

みんなと仲良くご挨拶していたモナちゃん♡

 

~トリミング~

ソラちゃん♪

今日もスッキリ綺麗になりました(*^▽^*)

 

クウ君♪

抜け毛が沢山取れてすっきりです♡

 

ハーブパック中のモナちゃん♪

もつれも取れてサラッサラになりました(^ω^)♪

今日もみんなお疲れ様でした(^ω^)♪