3月19日のようちえん☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

本日のにぎやかなようちえんのご様子をどうぞご覧ください!

今日も仲良し!トモ君とアテナちゃんです(^ω^)

ふたりともとっても楽しそう☆

むうちゃんと白君のシュナウザーコンビ★

ふたりでのんびりタイムのご様子^^

ひなた君はくろ君のほっぺたをぱくりっ♪

一緒に遊ぼうよアピールですヽ(^o^)丿

こちらにもひょっこり可愛いコンビが・・・♡

銀治郎くんと千ちゃんです(*^^*)

來依くんとむうちゃんは秘密のお話中かな?

あとで先生にも教えてね(`・ω・´)

みんなお疲れ様でした(^-^)

今日のお泊まりは白君と千ちゃんです!