3月17日のようちえん☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

早速今日のようちえんの様子をご紹介します!

アテナちゃん・來依君コンビは今日も楽しくお遊び中ヽ(^o^)丿

トリミングに来てくれたコロちゃんにご挨拶をしてくれました、ココア君・ひなた君です♪

ルーク君・ラブ君コンビは今からどんなお遊びをするか相談中かな(^ω^)??

トリミングに来てくれたラブちゃん!

アテナちゃん・ひなた君から熱烈なご挨拶をされている最中でした♡

こちらもトリミングに来てくれたけんしん君です!

綺麗さっぱりになってようちえんの中を駆け回っていました(^-^)★

華ちゃんはあっちに何か気になるものがあるご様子・・・☆

三太郎君も一緒に見に行ってくれるのかな^^?

くろ君とトモ君は激しいプロレスごっこをしていました!

どっちが勝ったのかな~??

 

~トリミング~

けんしんくん☆

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました(^ω^)

コロちゃん☆

伸びていた毛を切ってすっきり可愛くなりましたよ!

ラブちゃん☆

まんまるお顔になって可愛さUPです♡

 

今日もみんなお疲れ様でしたっ♡