3月7日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよ!

早速お友達の様子を見ていきましょう↑↑

ご挨拶列車を発見しましたよ!

先頭からひなた君・小鉄君・ルーク君です★

ひなた:ひゃ!行き止まり~((+_+))

小鉄:じゃあ方向転換だ♩

來依君の後ろにも気付いたらご挨拶列車が出来ていたご様子!

來依:わ!いつの間に(@_@)

こゆず:バレちゃった★

ルーク:僕ご挨拶列車大好きなんだー♡

久しぶりにトリミングに来てくれたのはナナちゃんです♩

はるちゃんからご挨拶をしてもらいましたよ^^

はる:後ろから失礼しまーす(^o^)丿

ナナ:どうぞどうぞ~♡

トリミングが終わった麦君とチョコ君にご挨拶をしているのはあむちゃん!

あむ:綺麗になったねー☆

麦:ありがとう( `ー´)ノ

チョコ:僕は僕はーー??

ココア君は麦君にご挨拶です_(._.)_♩

ココア:弟君が出来たんだって!?!

麦:そうなんだー(/ω\)

麦君の弟、シェルティーの蓮君が初めて遊びに来てくれました☆

みんなに囲まれてちょっぴりドキドキモードでしたが、

上手にご挨拶をする事が出来ましたよヽ(^o^)丿

來依君ははるちゃんを見つけるととっても嬉しそうにアピール開始♡

お遊びに誘っていました(*’ω’*)

ひなた君・あむちゃん・こたろう君は3人でお遊びタイム♩

仲良く過ごしてくれていましたよ!

マロンちゃんとはるちゃんもご挨拶中です♡

はる:ピンクのお洋服で一緒だ~!

マロン:春っぽくて素敵な気分になるよね( ˘ω˘ )

マルコちゃんはお父さんとお母さんのお迎えを今か今かと待っていましたよ♡

マルコ:まだかなまだかな~(*^_^*)

こちらではルーク君・マック君・ひなた君・アストン君がみんなでお遊び↑↑

今日もとってもにぎやかなようちえんです(`・ω・´)ゞ

 

♡トリミング♡

~麦君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~チョコ君~

ふわふわに仕上がりましたよ♡

~マルコちゃん~

抜け毛がとれてすっきりしました♡

~ナナちゃん~

最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるブライアン君・ミアちゃん兄妹がお泊まりです♡