3月6日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はイム君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

上手にお顔同士のご挨拶をしているイム君とヒーロー君♪

初対面でしたが、意気投合して楽しそうに遊んでいましたよ♡

スタッフに元気良くご挨拶にやってきてくれたまるちゃん♡

ヒーロー君も小さいまるちゃんに興味津々でしたよ(*^^*)

レオ君は久しぶりに来てくれました♪

お部屋を探検しながらのんびり過ごしてくれましたよ(^^)

こちらは初めて来てくれた4ヵ月のむぎ君です(*^^*)

初めての場所で緊張して固まっていましたが、お迎えが来られる頃にはすっかり慣れてスタッフに甘えていました♡

お母さんが帰ってしまって少し寂しそうなゆずき君(>_<)

トリミングの順番が来るまでイム君と仲良く過ごしてくれました(*^▽^*)

~トリミング~

ヒーロー君☆

サラサラになってかっこよくなりました♪

レオ君☆

すっきりして可愛くなりましたよ♪

まるちゃん☆

飾り毛カットでさっぱりしました♪

むぎ君☆

最後までお利口さんに頑張ってくれました♪

ゆずき君☆

よく伸びていたのでとってもすっきりしましたよ♪

みんなお疲れ様でした^^