3月8日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はブライアン君・ミアちゃん兄妹がお泊まりでした♡

まずは新入生のご紹介からさせていただきます!

3ヵ月のシェルティー、蓮君です♡

蓮:お勉強頑張りましゅっ!

早速銀治郎君からご挨拶をしてもらいましたよ★

蓮:昨日練習したんでしゅよ(‘ω’)

銀治郎:すごいね!今日からよろしくね!

お顔同士のご挨拶もとっても上手に出来ました♩

トモ:緊張してる??

蓮:少しだけ・・・(;・_・)

お兄ちゃんの麦君が近くに来ると安心した様で2人仲良くお遊びをする姿も見られました♡

蓮君、今日からみんなといろんな事をお勉強していこうね(*^▽^*)

それではお待たせいたしました!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう↑↑

小鉄君ははるちゃんにご挨拶をしてくれました★

はる:調子はどう?

小鉄:絶好調だよ(`・ω・´)

メグちゃんは探索に出発です=3=3

後ろからはくろ君もお供してくれていました(*^-^*)

はなちゃんは登園すると真っ先に先生の所へご挨拶に来てくれました♡

今日もとっても甘えん坊さんです(*ノωノ)

ポポちゃんは今日も元気良く先生にご挨拶です!

今のうちに・・・と、後ろからルーク君がご挨拶をしていました♩

ブライアン君ははるちゃんの事が気に入ったご様子・・・♡

何度もアピールをしてくれていました(^u^)

アグ君は銀治郎君やトモ君をお遊びに誘っていましたよ!

今日もみんなとってもパワフルです( `ー´)ノ

ミアちゃんはアストン君とライト君からダブルご挨拶をしてもらいました!

ミア:これが噂のご挨拶ね(*’ω’*)

麦君もメグちゃんとアテナちゃんからダブルご挨拶をしてもらいましたよ☆

麦:モテモテだーーーい(♡▽♡)

アグ君とルーク君は追いかけっこをして遊んでいました=3=3

ルーク:待て待て~!

アグ:や~~だよっ( ^ω^)

はる:ヌッキー君いい香りがする~♩

ヌッキー:シャンプーをしてもらったからね(^_-)-☆

とってもご機嫌さんなヌッキー君です↑↑

初めてお泊まりに来てくれたのはイヴ君♡

緊張していましたが蓮君と上手にご挨拶が出来ていました☆

蓮:僕も今日が初めてのお勉強だったでしゅよ(^-^)

イヴ:そうなんだ・・・僕も頑張るでしゅ!

 

♡トリミング♡

~ヌッキー君~

綺麗に整ってさらにかっこよくなりました♡

~くろ君~

抜け毛もたくさんとれてとってもすっきりしました♡

 

そして最後にハッピニュースです♩

なんと昨日はメグちゃんの2回目のお誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッピーバーズデー♡メグちゃん♡

いつもパワフルでみんなのお姉さん的存在のメグちゃん!

これからも先頭を走ってみんなの事を引っ張って行ってね★

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はイヴ君がお泊まりです♡