2月4日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週最後のようちえんが始まりますよーーー♩

今日はどんな1日を過ごしているのかな??

早速ご挨拶列車を見つけてしまいました(/ω\)

先頭からうる君、こたろう君、ルーク君です♡

うる:僕が先頭・・・ドキドキするなあ。。。

くろ君はトモ君をお遊びに誘っていましたよ♩

くろ:あーそーぼっ!

トモ:今日も元気いっぱいだねヽ(^o^)丿

ひなた君、あむちゃん、アストン君はトリミングに来てくれたロビン君にトリプルご挨拶☆

ロビン:そんなにご挨拶されたら照れちゃうよ~///

ご挨拶の後はもちろん・・・

ひなた&あむ&アストン:お遊びだ~~~~い★♡♩

來依君ははるちゃんの所へ=3=3

來依:可愛いお洋服だね♡

はる:お姫様みたいでしょ??

ちゃちゃちゃんとコピィ君は今日も扉の前でお迎えのスタンバイ!

お母さんまだかな~?とそわそわしていた2人でした♡

メルちゃんが向こうのお部屋のお友達に気を取られている間に・・・

はる:ご挨拶しちゃおっと^^

メルちゃんは気付いたかな♡?

キョロ君はルーク君の顔面を・・・ペチッ☆

仲良くお遊びが始まっていました(*^_^*)

こたろう君はアテナちゃんとお遊び☆彡

アテナ:勝負勝負~~(`・ω・´)

こたろう:負けないでしゅよ!

 

♡トリミング♡

~ちゃちゃちゃん~

ふわふわになって更に可愛さUPです♡

~コピィ君~

今日もとってもお利口さんなコピィ君でした♡

~ロビン君~

シャンプーをしてさっぱりしましたよ♡

~メルちゃん~

最後まで一生懸命頑張ってくれました♡

~くろ君~

抜け毛が取れてすっきり♡ご機嫌さんです♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^