2月5日の一時お預かりとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 2月5日の一時お預かりとトリミング☆

こんにちは、吉長です^^

今日の一時お預かりとトリミング☆彡

むうちゃん・あむちゃん姉妹が遊びに来てくれました♪

むうちゃんとあむちゃんはとっても仲良し(*^_^*)

2人がくっついているところを隠し撮りです♡

トリミングに来てくれたはるちゃんに興味津々な二人は積極的にご挨拶してくれましたよ!(*^_^*)

今日も元気いっぱいなおでん君です☆彡

おでん君はお友達みんなにご挨拶♪

お顔同士のご挨拶とっても上手に出来ましたよ(^u^)

なっつちゃん・はるちゃん姉妹はシャンプーが終わってさっぱり♡

嬉しそうにトコトコ歩き回っていました♪

お父さんのお迎えまでお友達とのんびり過ごしてくれましたよ^^

くんち君は今日もとってもご機嫌さん♡

楽しそうにお友達と過ごしてくれました♪

くんち君の魅力的なお尻にはるちゃんとあむちゃんは興味津々( ˘ω˘ )

こっそりとご挨拶してくれました♪

れもんちゃんもトリミングに来てくれましたヽ(^o^)丿

シャンプーが終わったれもんちゃんは扉の前でじーっとお母さんのお迎え待ちです^^

むうちゃんと一緒にのんびりお迎えを待っていましたよ(^u^)

モカ君はむうちゃんとあむちゃんを見つけるとシッポフリフリさせて嬉しそうにご挨拶してくれました♡

コロちゃんもモカ君と仲良くご挨拶していましたよ♪

コロちゃんはスタッフにも可愛くアピールしてくれていました♡

~トリミング~

なっつちゃん♡

今日は抜け毛がたーっくさん取れてすっきりしましたよ(^u^)

はるちゃん♡

いい匂いになってご機嫌さんです♡

くんち君☆

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

おでん君☆

シャンプーをしてさっぱり( ˘ω˘ )

とってもいいお顔で写真を撮らせてくれました♡

れもんちゃん♡

今日もふわふわになってとっても可愛くなりましたよ♡

モカ君☆

いつものカットでとってもかっこよくなりました♡

コロちゃん♡

短くカットしてさっぱり!とっても可愛くなりました♡

みんなお疲れ様でした^^