12月6日のようちえん☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のようちえん☆

久しぶりに遊びに来てくれたりと君♪早速アストン君とひなた君が嬉しそうにご挨拶していました♡

みんなを遊びに誘ってとても楽しそうなりと君でした(^o^)

こゆずちゃんとご挨拶しているのは來依君です♪

トモ君、來依君、アストン君と仲良く過ごしてくれたこゆずちゃんです♡

ルーク君は仲良しのアストン君と激しくワンプロをして遊んでいましたよ(≧▽≦)

はるちゃんもアストン君と仲良く遊んでいました♡

プレイルームを猛ダッシュしているマック君☆

ひなた君、アストン君と今日も元気良く遊んでいました♪

トモ君を遊びに誘っているうる君♪

ひなた君とはるちゃんのことも大好きなうる君♡嬉しそうにくっついていました(*^▽^*)

今日も元気良く甘えてくれた銀治郎君♡

みんなとご挨拶をしてのんびりと過ごしてくれました(^^)

アストン君からご挨拶をされているルーク君(*^^*)

華ちゃんもルーク君のことが気になるようです♡

はるちゃんのことも好きな華ちゃん♪しっぽをふって嬉しそうについて回っていましたよ(*^^*)

~トリミング~

ルーク君☆

すっきりして可愛くなりました♡

マック君☆

シャンプーをしてさっぱり♪抜け毛もたくさん取れました!

みんなお疲れ様でした^^