12月7日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もにぎやかなようちえんのはじまりはじまり~♡

早速みんなの様子を見ていきましょう!

ココア君とトモ君は仲良くご挨拶中♩

お友達みんなとご挨拶が出来るかな~~~??

あむちゃんと麦君はお遊びタイム♡

麦:とりゃあ!

あむ:負けないっっ!!

久しぶりに遊びに来てくれたのはルーちゃん☆

ふかふかベッドの上でまったりとくつろいでいました(*^▽^*)

ご挨拶列車が通りますよー!

先頭からQuuちゃん・あむちゃん・むぎ君です( ^ω^)

Quu:しまった・・・行き止まりだ。。。

こっちにも列車を発見!!

先頭からレオ君・はるちゃん・クールちゃんです♡

クール:後ろの事なら私に任せて~(`・ω・´)ゞ

咲耶ちゃんとアテナちゃんはお顔をくっつけ合ってお遊びをしていました★

お遊びに夢中すぎて白目のアテナちゃんです。。。(@_@)

くろ君はメグちゃんにご挨拶_(._.)_♩

この後2人で仲良くプレイルームを走り回っていました=3=3

ココア君はラブ君が気に入ったご様子♡

た~くさんアピールをしていましたよ(/ω\)

今日もとってもパワフルなアストン君&あむちゃんコンビ♩♩

ワンプロ勝負で盛り上がっていました↑↑

お迎えが来たかも!?と入口の前でスタンバイ中のヌッキー君です♡

はる:また一緒に遊ぼうねー(‘ω’)

 

♡トリミング♡

~レオ君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~ヌッキー君~

短くなりとってもかっこよくなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるみるく君がお泊まりです♡