12月5日のトリミング☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミング☆

一番乗りで来てくれたイチロー君♪

元気よくスタッフにご挨拶をしてくれた後は、忙しそうにお部屋のにおいチェックをしていました(^o^)

初めてトリミングに来てくれたシーズーの宙君♪カット前なのでよく伸びています(^ω^)

チワワのマロちゃんも初めて来てくれました(*^▽^*)

人懐っこいマロちゃん、可愛く甘えてくれました♡

仲良くご挨拶をして一緒にのんびり過ごしてくれました♡

トリミングが終わってお迎え待ちのゆずき君♪

スタッフが近づくと抱っこしてアピールをしてくれましたよ♡

ノア君は小さいマロちゃんに興味津々でご挨拶してくれました♪

トリミング後のノア君♪

ノア「短くなってすっきりしたよ★」

~トリミング~

イチロー君☆

飾り毛カットで綺麗になりました♪

宙君☆

バリカンで短くカットしてすっきりです♪

マロちゃん☆

お利口さんに頑張ってくれました♪

ゆずき君☆

よく伸びていたのでさっぱりしました♪

ノア君☆

汚れも取れてとても綺麗になりました♪

みんなお疲れ様でした(^^)♡