9月5日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はフルールちゃん、ムック君がお泊まりでした♡

さて!今週も楽しいようちえんが始まりますよ~♩♩

早速元気いっぱいなお友達の様子を見ていきましょう(^-^)

笑顔で先生にご挨拶をしてくれたのはこゆずちゃんです☆

後ろから來依君がご挨拶をしてくれていますよ( ^ω^)

來依:何かいい事があったの??

こゆず:みんなに会えたから嬉しいんだよ♡

はるちゃんとフルールちゃんも朝のご挨拶中です♩

はる:夜は眠れてる?

フルール:ちゃんと爆睡だよzzz

先日体験入園に来てくれた花ちゃんが早速遊びに来てくれました♡♡

ダー子ちゃんにすごいパワーの遊ぼうアピールをしてくれました(/ω\)

こちらではリズちゃんとイヴちゃんも仲良くお遊び中です♡

マック君はアグ君とプレイルームを駆け回っていましたよ=3=3

アストン君とこたろう君は大好きなワンプロ対決ですね♡

コロ君が遊びに来てくれました☆

コロ:これは・・・知ってるでしゅ!!

はる:憧れのご挨拶列車で~す(´っ・ω・)っ

イヴ:今日はどこに行こっか∮

トリミングに来てくれたのはチョコ君★

はるちゃんとアグ君からダブルご挨拶をしてもらいました!

チョコ:今日は暑いねー(>_<)

けんしん君もトリミングに来てくれましたよ=3=3

トコトコとプレイルームを大探索です\(^o^)/

お泊まり中のムック君はコロ君の事が気になるご様子。。。♡

たくさんご挨拶をしてくれました^^

トリミングが終わってお迎え待ちのララちゃん★

ララ:帰る前にお散歩に行ってきまーす(^o^)丿

 

♡トリミング♡

~はるちゃん~

今日も可愛く仕上がりましたよ♡

~ララちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張りました♡

~けんしん君~

綺麗になってご機嫌さんです♡

~チョコ君~

短く整ってすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はフルールちゃん、ムック君、リズちゃんがお泊まりです♡