8月7日のドッグホテル☆

こんにちは♪津村です(^^♪

昨日はむぎ君、白君、千ちゃんがお泊まりでした♪

みんな今日も元気いっぱいです♪♩

早速むぎ君を遊びに誘っていた千ちゃんヽ(^o^)丿

白君もむぎ君のことが大好きです♩

スタッフ犬のデカ君のことも遊びに誘っていた白君(^^)♩

千ちゃんもデカ君と仲良しです♡

むぎ君は今回初めてのお泊まりですが、わんちゃん大好き(≧▽≦)なので毎日とても楽しそうに過ごしています(*^▽^*)

遊びに来てくれたベッカム君♩

白君とご挨拶♩

千ちゃんはベッカム君を遊びに誘っていました♪^^

 

むぎ君もベッカム君のことが大好き♡♡

くぅ君は久しぶりにひなた君に会えて大喜び(≧▽≦)♡

尻尾ブンブンでひなた君にアピールしていました(≧▽≦)

くぅ君とご挨拶する千ちゃん♡

お泊まりに来てくれたてん君はひなた君と仲良くしていました(^^)♩

白君も久々に会えたてん君に大喜びでご挨拶していました(^^)

しろ君とベッカム君♩

しろ君はトリミングが終わってお迎え待ちです(^^)

今日も元気いっぱいに甘えてくれたむぎちゃんヽ(^o^)丿

可愛いですね(*´ω`*)

ひなた君とご挨拶しているソラちゃん♡

デカ君とは初めましてでした(^ω^)♩

トリミング後のココちゃん♡

デカ君、ベッカム君とご挨拶していました(^^)♩

 

☆トリミング☆

しろ君♡

今日もすっきり可愛くなりました♡^^

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん♡

 

今日もふわふわでとても綺麗になりました(^^)

ソラちゃん♡

ドアップ可愛い~(≧▽≦)♡♡

ココちゃん♡

今日も頑張ってくれました(^ω^)♡

今日はむぎ君、てん君、そしてこれから来てくれる獅子丸君がお泊まりです(^ω^)