8月8日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はむぎ君、てん君、獅子丸君がお泊まりでしたよ♪

獅子丸君は朝のお帰りでした、お泊まりお疲れ様でした^^

 

モモタロウ君とご挨拶しているてん君♩

モモタロウ君はむぎ君からとても好かれていました♡

てん君も後ろからむぎ君と仲良くご挨拶しています(^ω^)

シャンプーをして綺麗になったしゅん君♩

お迎えまで楽しそうにプレイルームを探検していましたよ(*^^*)

遙君は初めてトリミングに来てくれました(^^)

来た時は少し緊張していましたが、帰る頃にはすっかり慣れてとっても甘えんぼな遙君でした♡

今日も元気いっぱいのアンジュちゃん!

むぎ君を遊びに誘いながら、全速力で走り回っていましたヽ(^o^)丿

~トリミング~

モモタロウ君☆

今日もお利口さんに頑張ってくれました(^^)

しゅん君☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

遙君☆

短めにカットしてすっきり可愛くなりました(*’▽’)

アンジュちゃん☆

もつれが取れて綺麗になりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はてん君とむぎ君がお泊まりです♪