7月5日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今週も元気いっぱいなようちえんが始まりますよー♩

早速お友達の様子をcheckしていきましょう♡

仲良しコンビの來依君とはるちゃんは今日もお遊びに夢中です♩

今日は來依君からはるちゃんに遊ぼうアピールをしてくれていました(^-^)

むうちゃんのほっぺにお鼻をむちゅっとくっつけているのはくろ君!

いつでもくっついていたいみたいです♡

プレイルームを猛ダッシュしているふたりは・・・トモ君とうる君=3=3

ふたりとも全力で追いかけっこをしていますよ(`・ω・´)

のんびりとご挨拶をしているのはマロンちゃんとアース君です♩

こんな雨の日はまったり過ごすのも悪くないですね( ˘ω˘ )

今まさにお遊びがスタートしたのはむうちゃんとアストン君☆

ふたりともとっても仲良く過ごしていました(^ω^)

アテナちゃん・銀治郎君・ひなた君もたくさん体を動かして遊んでいる様子です!

運動不足もようちえんで解消ですねヽ(^o^)丿

風太君とひなちゃんは初めての場所にドキドキしながらも興味津々。。。

キョロキョロと観察をしてくれていました♡

 

~トリミング~

アテナちゃん★

シャンプーをしてさっぱり♡いい香りです♡

風太君★

こちらでのトリミングは初めてでしたが、とってもよく頑張ってくれましたよ♡

ひなちゃん★

最後までお利口さんだったひなちゃんです♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^