7月4日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日は白君、千ちゃん、スイちゃん、獅子丸君がお泊まりでした♪

獅子丸君は朝一でのお帰りでした(^ω^)

 

シュナウザーチーム★

くう子ちゃん、白君、千ちゃん♩

みんな仲良くご挨拶して一緒にのんびり過ごしていました♪

マイベッドでのんびりくつろいでいるスイちゃん♡

くう子ちゃんとご挨拶しているスイちゃん♪

スイちゃんはくう子ちゃんのことが気になるようで楽しそうについて回っていました(^-^)

ココちゃんとスイちゃんも仲良くご挨拶していました♡

白君、千ちゃんとご挨拶しているレオン君!

ココちゃんはレオン君からとっても好かれていました♡

初めて来てくれたコーギーのノア君(^ω^)

トリミング後はお部屋を探検しながらお迎えを待っていました♪

~トリミング~

くう子ちゃん☆

綺麗になってさらに美人さんになりました♡

レオン君☆

よく伸びていたのですっきりしました(*^▽^*)

ココちゃん☆

短めにカットしてさっぱりです♪

ノア君☆

初めての場所でのトリミングでしたが、いい子に頑張ってくれました(*^_^*)

みんなお疲れ様でした^^