4月30日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はサンディちゃん、麦ちゃん、チェルシー君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

蓮君からご挨拶されていたアンジュちゃん♪

アンジュちゃんはくろまめちゃんから積極的に遊びに誘われていました♡

ちょっぴり緊張気味のアトム君、サンディちゃんから優しくご挨拶されていました♪

れもんちゃん、サリィーちゃん、サンディちゃんは広いプレイルームで一緒にのんびりお散歩していました♪

麦君とご挨拶しているサリィーちゃん♡

麦君は今日もみんなと仲良くご挨拶してくれましたよ(^^)

麦ちゃんは今日も元気にたくさんのお友達とご挨拶をしています♪

くろまめちゃんと仲良くなって楽しそうに遊んでいました♩

クーちゃんもくろまめちゃんとハイテンションで遊んでいました♡

蓮君もクーちゃんにご挨拶してもらっていましたよ♪

チェルシー君は今日ものんびりと過ごしています(^^)

日中はベッドで気持ちよさそうにお昼寝をしていました♪

シャンプーが終わって綺麗になったマルコちゃん♪

お利口さんにお父さんのお迎えを待っていました(*^^*)

くろまめちゃんとご挨拶をしているココ君♪

ココ君は体の大きいわんこちゃんとも仲良く過ごしてくれましたよ(^O^)

わんこちゃんは今日もまったりと過ごしていました(*^^*)

~トリミング~

わんこちゃん☆

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれました♩

ココ君☆

真っ白になってとても綺麗になりました♩

マルコちゃん☆

抜け毛がたっぷり取れてすっきりしました♩

アトム君☆

短くカットしてとてもさっぱりしました♩

アンジュちゃん☆

もつれも取れて綺麗になりました♩

れもんちゃん☆

シャンプーをしてふわふわになりました♩

みんなお疲れ様でした(^-^)

今日はチェルシー君、サリィーちゃん、クーちゃんがお泊まりです♪