4月25日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はメグちゃんがお泊まりでした♡

それでは今週も元気良くいきますよー!

まずは新入生のご紹介からです♩

向かって左が福君、右がマル君の兄弟です♡

福&マル:よろしくお願いしまーす!!

2人ともトリミングで来てくれていたのでようちえんは慣れっこさん♡

早速お友達とのご挨拶に挑戦です!

福君は自分よりも体の大きなお友達にもゆっくりとご挨拶が出来ました♩

マル君はかなり積極的なご様子↑↑

お顔同士のご挨拶もこの通りばっちりです(/・ω・)/

みんなでご挨拶列車をする姿も見られましたよ!

福君・マル君、今日からみんなとたくさんお勉強をしていこうね(‘ω’)

それではお待たせいたしました☆

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう|ω・)♡

今日も張り切ってお友達とのご挨拶に出発です★!

ルーク:いっくぞー!

小鉄:僕もーー(`・ω・´)!!

ラブ君はプレイルームに入るとすぐにお友達に囲まれていました♩

ラブ:みんなおはよー(^o^)丿

メグちゃんは來依君とご挨拶中♩

メグ:今日お家に帰れるんだ~♡

來依:お泊まりお疲れ様(*^▽^*)

マック君はアストン君とプレイルームを猛ダッシュしていましたよ=3=3

今日も元気いっぱいです\(^o^)/

ひなた君とはるちゃんはお遊びの真っ最中!

2人とも激しすぎてカメラで追えません((+_+))♡

アストン君・こたろう君・アグ君は3人で仲良くお遊びをしていました♡

いつも本当に仲良しな3人です( ̄ー ̄)b

てん君は來依君に後ろからこっそりとご挨拶をしようとしましたが・・・

あとちょっとの所で気付かれちゃいましたね(/ω\)

こちらでもはるちゃんがココちゃんにご挨拶をしようと近づくと・・・

ココ:わ!びっくりした!

はる:驚かせちゃってごめんね~(´・ω・`)

くろまめちゃんはルーク君にご挨拶!

2人でどんなお話をしているのかな?_?

お迎え待ちのララちゃん♩

帰る前にアストン君からご挨拶をしてもらいました!

こちらでは咲耶ちゃんがメグちゃんとお遊びをしていましたよ!

咲耶:アターーーーック☆

メグ:なんて強力な技なんだ・・・(゜o゜)

くろまめちゃん・ミルク君・ひなた君も3人でお遊び↑↑

とっても楽しそうに過ごしていましたよ( ^ω^)

 

♡トリミング♡

~ココちゃん~

とっても綺麗に仕上がりました♡

~ララちゃん~

短くなってすっきり♡更に可愛さUPです♡

~ひなた君~

ハーブパック中のひなた君♡

お次はバンブーミネラル温浴でケアをしていきましょう♡

ピッカピカになってご機嫌さんです♡

 

最後にハッピーなお知らせです( ˘ω˘ )

なんと昨日はマック君の2回目のお誕生日でした♡

(/・ω・)/<HAPPY BIRTH DAY~♩

いつも元気いっぱい!とーーってもパワフルなマック君!

これからもみんなと仲良くお遊びをして、素敵な1年にしていこうね☆

 

今日もみんなお疲れ様でした^^