4月17日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です♪

今日のドッグホテルとトリミング☆

朝一でトリミングに来てくれたしろ君♪

スタッフ犬のデカ君がしろ君に興味津々でご挨拶していました♪

來依君もトリミングに来てくれましたよ(*^▽^*)

來依君もデカ君と仲良くご挨拶☆

『はじめまして~』

クーちゃんもシャンプーに来てくれました!きなことご挨拶♪

小さいお友達とも仲良く過ごしているクーちゃんです(^o^)

先程お泊りに来てくれたトモ君♪

早速クーちゃんと一緒に遊んでいました♪

ピース君とモナちゃんもお泊りに来てくれました(^^)

クーちゃんが興味津々でご挨拶しています♪

スタッフに甘えんぼのモナちゃん♡

ピース君はみんなとご挨拶をすませてのんびり過ごしています♪

~トリミング~

しろ君☆

すっきりして綺麗になりました♪

來依君☆

お顔もまん丸になって可愛くなりました♡

ハーブパック中のクーちゃん☆

抜け毛もたくさん取れてさっぱりです♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はトモ君、ピース君、モナちゃんがお泊まりです(^^)