4月18日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です♪

昨日はトモ君、ピース君、モナちゃんがお泊まりでした♪ピース君は朝一でのお帰りでした(^^)

今日のドッグホテル☆

今日ものんびりと過ごしていたモナちゃん♡

スタッフに甘えんぼです(^ω^)

『わたしはこれからシャンプーに行ってきま~す♪』

ユアンと遊んでいるトモ君♪

麦君も遊びに来てくれました♪今日も元気一杯です(≧▽≦)

麦君は久しぶりに会ったユアンと楽しそうに遊んでいます♪

きなこちゃんからも遊びに誘われていました!

きなこちゃん、ユアンとも仲良くなりました♪

仲良しのトモ君ときなこちゃん♪

楽しそうににず~っと遊び続けていました♪

ひまわりちゃんはきなこちゃんから好かれています♪

はじめましてのお友達です(^^)

MIXのモコ君♪人懐っこくて可愛い6か月の男の子です♡

麦君がお兄さんらしく優しくご挨拶してくれました♪

~トリミング~

モナちゃん☆

サラサラになって、とっても美しくなりました♪

ハーブパック中のひまわりちゃん☆

すっきりして可愛くなりました♪

モコ君☆

今日は初めてのトリミングでしたが、最後までいい子に頑張ってくれました♪

みんなお疲れ様でした^^