3月12日のようちえん☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

こんにちは♪箕原です(^^)

今日のようちえん☆

アテナちゃんとご挨拶しているくろ君♪

むうちゃんとも楽しそうに遊んでいました(^^)

トモ君、むうちゃん、アテナちゃん☆元気に遊んでいました!

來依君は張り切ってアテナちゃんと遊んでいました!

登園2日目のルーク君♪昨日よりも慣れてきてみんなと仲良くご挨拶していました♪ひなた君とじゃれ合って遊んでいました♪

咲耶ちゃんは仲良しのひなた君と嬉しそうに遊んでいました♡

アムル君は初対面のルーク君に興味津々でした(*^^*)

銀治郎君もルーク君と仲良くご挨拶していました♪

スタッフからおやつをもらっている銀治郎君♪

マル君はひなた君と仲良くしていました♪

けやき君はお泊りに来てくれました!楽しそうにみんなとご挨拶して楽しそうに走り回っていました(^^)

 

~トリミング~

マル君☆

短めにカットして今日もすっきりしました(^^)

アムル君☆

ふわふわになって綺麗になりました♡

みんなお疲れ様でした!

今日はけやき君とひなた君がお泊まりです♪