3月11日のようちえん☆

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは♪箕原です(^^)

今日のようちえん☆

 

今日からトレーニングスタッフとして、新しいスタッフが加わりました!

~~新スタッフから一言~~~~~~~~~~~~~

はじめまして。恩田と申します。パピヨンを3頭飼っています!

わんちゃんも人も楽しくお勉強出来るように心がけています。

どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様よろしくお願い致します(*^^*)

 

では、今日のようちえん☆賑やかでした(^^)

元気よく遊んでいたむうちゃんとくろ君♪

メグちゃん、ひなた君、むうちゃんも楽しそうに遊んでいました!

ひなた君と遊んでいたトモ君♪仲良しです♡

仲良し姉妹のクルミちゃんとマロちゃん♪

マロちゃんはみんなとご挨拶が済んだらクレートに入ってのんびり過ごしていました♪

クルミちゃんもみんなと仲良くご挨拶してスタッフにお腹を出して甘えていました♡

新入生のご紹介☆

トイプードルのルーク君です(^^)

ルーク君に興味津々のトモ君♪

ココア君もルーク君に興味津々でご挨拶していました♪

クウ君は仲良しのひなた君とずっと遊んでいました♪

ココア君もクウ君のことが好きで嬉しそうにくっついていました(^^)

久しぶりに遊びに来てくれたピース君♪

みんなと仲良くご挨拶をして、マイペースに過ごしていました♪

てん君とご挨拶しているルーク君♪

ポッキーちゃんはてん君とのんびりしていました♪

ひなた君も可愛いポッキーちゃんに興味津々でした♪

 

~トリミング~

ポッキーちゃん☆

今日もふわふわになって綺麗になりました♪

みんなお疲れ様でした☆