9月22日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はみるく君がお泊まりでした♡

さて!今日もたくさんのお友達が来てくれていますよー!

みんなの様子を覗いていきましょう♩

アストン君・咲耶ちゃん・アテナちゃん・ひなた君の4人を発見です♡

みんなでひなた君を囲んで何をしているのかな( ˘ω˘ )??

ようちえん名物のご挨拶列車も見つけちゃいました♩

キョロ君・モップ君・銀治郎君号です★★★

キョロ:どっちに行ったらいいでしゅか~~?_?

もっと長いご挨拶列車がありましたっ!!!

ひなた君・うる君・はるちゃん・來依君号です☆☆☆☆

ひなた:みんなしっかりとついてきてよー( `ー´)ノ

イム君はくろ君と初ご挨拶をしていました!

イム:くろ君はとっても大きいんだね(゜o゜)

くろ:大きいだけじゃなくて優しいんだぜ♡

はるちゃんはお泊まりだったみるく君とお話し中です♡

はる:お泊まりどうだった??

みるく:とってものんびりできたよ(^u^)

チョコちゃんは入口の扉が気になるご様子。。。♡

チョコ:お迎えがもうすぐなんだよね~(*^-^*)

來依君とラブ君は一緒にアピールをし合いっこしていました♡♡

ラブ:あーそーぼーっ♩

來依:もーちーろーんっ♩

今日もワンプロに夢中なアストン君&あむちゃん(`・ω・´)

そんな2人が気になっているイム君です!

イム:ワンプロってなあに???

トリミングに来てくれたラブちゃんとご挨拶をしているのは・・・

ひなた君とラブ君です( ^ω^)

3人でぎゅっとくっついてとっても可愛いですね♡

クレア君は帰る前にイム君にご挨拶をしてくれました_(._.)_♡

クレア:まったねー♩

風太君はお迎えが来るまでプレイルームを大探索です★

風太:とっても広い所なんだねっ(‘ω’)

 

♡トリミング♡

~ラブちゃん~

今日もとっても可愛くなりました♡

~クレア君~

まんまるでかっこよくなりました♡

~風太君~

最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ♡

~チョコちゃん~

短くなってすっきりです♡

~銀治郎君~

さらっさらになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^