5月21日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 5月21日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは♪津村です(*^_^*)

昨日は白君、千ちゃん、アテナちゃんがお泊まりでした♪

ふたりとも今日も元気いっぱいです♡

今日のドッグホテル☆

久しぶりに遊びに来てくれたイヴ君♪

しばらく会わないうちに大きく成長していて驚きました\(^o^)/♩

アテナちゃんと元気に遊んでいました♪

白君のことも大好きなイヴ君♪♪

くんち君はイヴ君に夢中でした(≧▽≦)

そしてはじめましてのお友達♪

くんち君の妹ちゃんのこむぎちゃん♡

と~ってもパワフルです\(^o^)/

楽しそうにダッシュしたり、特にイヴ君ととっても仲良くなって今日は沢山遊びました(*^_^*)♩

お水をがぶ飲みしているくんち君とイヴ君♪

お泊まりに来てくれたジーク君♪

ヴィトン君と仲良くご挨拶(^O^)

ジーク君はむぎ君のことも大好きです\(^o^)/

ココ君もジーク君、むぎ君と仲良くご挨拶していました(^^)

トリミングが終わってお迎え待ちの武千代君、虎二郎君、おでん君、れもんちゃん♪(^^)

千ちゃんも皆と仲良くご挨拶して今日も可愛く甘えんぼさんでした(´ω`*)

ココア君に会えて嬉しい千ちゃん♡

今日は初めてのカットだったノア君♡

とっても可愛くなってアテナちゃんも興味津々♪

アテナちゃん「そのカット似合ってる~♡」

 

トリミング☆

武千代君★

今日もふわふわになりました(^^)

虎二郎君★

さっぱりしました(´ω`*)

れもんちゃん★

ふわふわできれいになりました\(^o^)/

おでん君★

カメラ目線のキメ顔♪かっこいいね~\(^o^)/

ココア君★

今日もふわふわになりました^^

ノア君★

初カットで大変身\(^o^)/

とっても可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

 

今日はジーク君、むぎ君がお泊まりです♪