5月22日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はジーク君とむぎ君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

むぎ君のことが大好きなジーク君♡

今日はずっと嬉しそうにむぎ君にくっついていましたよ(≧▽≦)

ミルク君と上手にご挨拶をしてくれたミル君♪

スタッフにも可愛く甘えてくれたミル君です♩

トリミングが終わってとってもさっぱりしたミルク君!

お迎えの時間まで楽しそうにむぎ君を遊びに誘っていましたよ(^^)

とっても元気いっぱいのボブ君(^O^)

プレイルームを猛ダッシュで走ったり、むぎ君と遊んだりとっても楽しそうに過ごしてくれました♪

スタッフにアピール中のマロンちゃん♡

お迎えの時間までのんびり過ごしてくれました(*^^*)

わんこちゃんもシャンプーが終わってのんびりくつろいでいましたよ♪

~トリミング~

ミル君☆

すっきりして可愛くなりました♪

ミルク君☆

よく伸びていたのでさっぱりしました♪

ボブ君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

マロンちゃん☆

綺麗になってすっきりです♪

わんこちゃん☆

抜け毛がたくさん取れましたよ♪

今日もみんなお疲れ様でした^^