3月12日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

シャンプーに来てくれたくんち君とわんこちゃん♪

くんち君は今日も元気いっぱい!張り切ってみんなとご挨拶をしていました(^o^)

トモ君が早速ご挨拶をしてくれましたよ♩

わんこちゃんはプレイルームをたくさん歩いていました(*^-^*)

くんち君から好かれていたアンちゃん♡

ももちゃんはアンちゃんから遊びに誘われていましたよ(≧▽≦)

トモ君とはるちゃんのお顔をペロペロなめてご挨拶をしていた咲耶ちゃん♡仲良しです(*^^*)

銀治郎君もみんなと仲良くご挨拶をしてくれました♡

スタッフにもとっても甘えんぼの銀治郎君でした(*^^*)♩

お鼻をくっつけてご挨拶しているおでん君とはるちゃん♡

コロン君も嬉しそうにおでん君とご挨拶をしていました♡

はるちゃんも後ろからそ~っとコロン君とご挨拶をしていましたよ♡

リキ君はのんびりとお部屋を探検中です(^_^)

スタッフを見つけるとしっぽブンブンでかまってアピールをしてくれました(^^)

~トリミング~

くんち君☆

綺麗になってピカピカになりました♪

わんこちゃん☆

抜け毛もたくさん取れてすっきりです♪

ハーブパック中のももちゃん☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

アンちゃん☆

短くなってさっぱりしました♪

咲耶ちゃん☆

汚れも取れてとっても綺麗になりました♪

コロン君☆

シュナカットでかっこよくなりました♪

リキ君☆

カットをしてお顔もよく見えるようになりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はトモ君、はるちゃん、銀治郎君がお泊まりです(^^)