3月11日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がたーーーくさんですよ!

早速様子を見ていきましょう♩

イム君は大好きなトモ君に遊ぼうアピール★

イム:会いたかったーーー!!

トモ:僕もだぜ!!!

アテナちゃんからもお誘いがきましたよ♩

仲良く追いかけっこをして遊んでいました=3=3

うる君は蓮君と一緒にお遊び♡

気が合った様で仲良く過ごす姿が見られましたよ(^-^)

ひなた君はこゆずちゃんにご挨拶をしてくれました♩

ひなた:実は昨日お家でさ~・・・

こゆず:うんうん♡

ミルク君はきなこちゃんに一生懸命ご挨拶をしてくれていましたよ(>_<)

ミルク:足が長くて・・・届かないでしゅぅぅぅ。。

ひなた君は大好きなココア君目掛けてダ~~~ッシュ☆彡☆彡☆彡

嬉しそうにご挨拶をしてくれていました♡

こちらにはご挨拶列車が走っていました=3=3

はる:出発しますよー!

蓮:僕もいいでしゅか~?

來依:もちろんっ( ^ω^)b

久しぶりに遊びに来てくれたきなこちゃん♩

ひなた:ご挨拶させてー!

くろ:その次は僕も~!

きなこ:私ってば・・・人気者だなあ(/ω\)♡

イチロー君はトリミングが終わってお友達の所へGO(‘ω’)

麦:もう帰っちゃうの?

イチロー:ちょっと探検してからねー★

キース君はアストン君にばいばいのご挨拶(@^^)/~~~

アストン:かっこよくなったね!

キース:イケメン?

麦君がふと後ろを見ると・・・お友達がたくさん(@_@)★

小鉄:バレちゃった!

ラヴェル:こっそりご挨拶してたつもりなのに~~。

キョロ君とアストン君もなにやら楽しそうです。。。♡

キョロ:僕の方がこーーーんなに強ーーーい!

アストン:なんてこったい/(^o^)\

きなこちゃん・マロ君・ココア君はみんなでご挨拶のしあっこ☆

ぐるぐるしていると目が回りそうですね((+_+))♡

 

♡トリミング♡

~ヴィトン君~

最後まで一生懸命頑張ってくれました♡

~ココ君~

今日も素敵な髪形に仕上がりました♡

~キース君~

短くなってかっこよくなりました♡

~イチロー君~

綺麗になってツヤツヤになりましたよ♡

~マロ君~

今日も最後までとってもお利口さんでした♡

~トモ君~

抜け毛が取れてさっぱりしました♡

~はるちゃん~

ハーブパックで保湿ケア中のはるちゃんです♡

サラサラヘアーになりました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^